出願の方法
How to apply
インターネット出願システムを利用すると、本校への出願、受験料の支払、合否の確認などが、
お手持ちのパソコン、スマートフォンなどから24時間可能になります。
出願登録期間
Application registration period
第Ⅰ期入学試験 | 令和6年11月13日(水)〜令和6年11月27日(水) |
---|---|
第Ⅱ期入学試験 | 令和7年1月8日(水)〜令和7年1月22日(水) |
インターネット出願の流れ
Online application process
-
STEP1
- システムの利用登録をする
-
本校のホームページから出願サイトにアクセスし、メールアドレスを登録してシステムの利用登録をします。出願をするための「マイページ」が作成されます。
-
STEP2
- 出願情報を入力し、
受験料を支払う - 「マイページ」からパソコン・スマートフォンなどで出願情報を入力し、画面の指示に従って受験料のお支払い手続きを進めてください。
- 出願情報を入力し、
-
STEP3
- 受験票と出願確認票を
印刷する - 自宅のプリンタのほか、コンビニのマルチコピー機でも印刷できます。
入学願書・受験票は試験当日持参してください。
- 受験票と出願確認票を
-
STEP4
- 受験する
-
万一、豪雨等により試験日程などに変更がある場合は、メールなどでお知らせします。
【受験時必要書類】
- 入学願書・受験票
- 筆記用具
- 面接カード
( )
-
STEP5
- 合否を確認する
- 合否は、パソコン、スマートフォンなどで確認できます。