出願の方法

How to apply

インターネット出願システムを利用すると、本校への出願、受験料の支払、合否の確認などが、
お手持ちのパソコン、スマートフォンなどから24時間可能になります。

出願登録期間

Application registration period

第Ⅰ期入学試験 令和6年11月13日(水)〜令和6年11月27日(水)
第Ⅱ期入学試験 令和7年1月8日(水)〜令和7年1月22日(水)

インターネット出願の流れ

Online application process

  • STEP1

    システムの利用登録をする

    本校のホームページから出願サイトにアクセスし、メールアドレスを登録してシステムの利用登録をします。出願をするための「マイページ」が作成されます。

    出願サイトはこちら

  • STEP2

    出願情報を入力し、
    受験料を支払う
    「マイページ」からパソコン・スマートフォンなどで出願情報を入力し、画面の指示に従って受験料のお支払い手続きを進めてください。
  • STEP3

    受験票と出願確認票を
    印刷する
    自宅のプリンタのほか、コンビニのマルチコピー機でも印刷できます。
    入学願書・受験票は試験当日持参してください。
  • STEP4

    受験する

    万一、豪雨等により試験日程などに変更がある場合は、メールなどでお知らせします。

    【受験時必要書類】

  • STEP5

    合否を確認する
    合否は、パソコン、スマートフォンなどで確認できます。